今日のウーバー 20200709

雨が止んで曇りです。今は止んでいますが、そのうちまた降るんだろうなあ。

湿気はあるものの暑さはそうでもないですね。動いたら湿気のせいで暑く感じそうです。

 

昨日は雨でもないのに凄い勢いで注文が入ってきましたが今日はどうでしょう。昨日の反動であまり入らなかったりしたら嫌だな。

目標達成はしたいけれど注文が入らなければ何も出来ないので、自分の意思でどうこうできないんですよね。

 

今のところ鳴る気配がありませんが、本日も2000円を目標としてやっていこうと思います。

 

今日のウーバー

1件目はハンバーガー屋です。昨日に続いて今日も爆発してくれたらありがたいです。

配達先に着き、建物内に入るとエントランスででかめのGがお出迎えしてくれました。

あれ苦手な人は中に入れないんじゃないかな…

 

2件目は鳥のフライ屋でした。

短距離ドロップで直ぐ終わりでした。向かって料理を受け取るまでの方が時間がかかったと思います。

ここはレジが1人しかいないので混んでいるときは大変そうです。

 

2件目に向かっている途中に3件目が入りました。

牛丼屋です。塚本には多分3軒の牛丼屋があると思うのですが、どこもあまり入りません。

一ヶ月で5件入らないと思います。

もっと注文があってもいいはずなんですけど謎です。

ドロップ先は待機場所のすぐ近くだったのでラッキーでした。

 

待機場所で小説を読んでいたら4件目が入りました。

ハンバーガー屋です。ドロップ先はこのお店にしては少し離れていました。

これで雨クエスト4件配達クリアです。

 

5件目もハンバーガー屋で短距離ドロップ確定です。

書くことがありません…

 

現在13時、待機中です。

湿気のせいで汗が乾かず体がベタベタして気持ち悪いです。

後1件で目標達成なので1件終わらせたら帰ろうと思います。

 

そんな事を書いていたら6件目が入ってくれました。

商店街の唐揚げ屋です。淀川越えのあるお店なのでラストにそれはやめてくれ!と思いつつ料理を受け取りドロップ先を確認したら短距離でした。祈りが通じましたね。

 

配達完了し目標の2000円を超えたので、これにて本日終了です。

 

結果

f:id:kk-ta:20200709135108p:image

2時間半で6件配達の2039円+雨クエスト320円で合計2359円でした。

最低賃金を少し下回るくらいでしょうか。

8件いけたら更に良かったのですが、取り敢えず目標は超えられたので満足です。