今日のウーバー 20200729

昨日も休んでしまいました。

家の近所で早朝から火事騒ぎがあったので起こされてしまい、二度寝したら起きられませんでした。

火事騒ぎは結局何も無かったので良かったのですが、最近うちの周りは物騒なので、僕に限らず付近の住民は敏感になっているのだと思います。

 

現在12時20分で既に5件配達しています。

西中島まで行って帰って来てやっと休憩なので疲れました。

 

今日のウーバー

家でオンラインにしたらいきなり鳴り、確認すると16分の距離でした。

おそらく三国駅近くからの注文なのでしょうが遠すぎます。行くわけありません。

 

待機場所に向かっていると1件目が入ってきました。

いつものお弁当屋です。三国は行かなくて良かったです。時間を無駄にするところでした。

弁当屋に向かっているとまた鳴りました。ダブルピックですね。

1件目も2件目も塚本周辺で直ぐに配達完了し、待機場所に行こうとしたら3件目が入りました。

 

3件目もお弁当屋です。

ドロップ先は十三の商店街の入り口付近だったので、これは十三のお店からの注文が入ると予想していたら、案の定4件目が入りました。

 

4件目はタピオカ屋です。

ここはロングランがあるお店で加島まで行く事が多いのですが、今回は西中島方面でした。

向かっている途中で5件目が入ります。

タピオカの配達は問題なく完了です。

 

5件目は精肉店のお弁当です。

ドロップ先が新大阪寄りだったので、新大阪方面の注文が2件入ってきましたがキャンセルです。

これを受けていたらどんどん遠くまで行かされてしまいます。

平日は夜のバイトがあるので遠くまで行って体力を使いたくありません。

配達完了し、配達アプリを一度オフラインにして塚本まで戻ってきました。

 

休憩し始めてから15分経つのですが、鳴りませんね。

ただ今日はもう目標を超えているので、13時まで待って鳴らないようでしたら帰ろうかと思います。

 

残念ながら13時まで待ったのですが鳴りませんでした。40分何も入らずです。

14時まで待てば1件くらいは入りそうなのですが、今日は終了とします。

 

結果

f:id:kk-ta:20200729125625p:image

約2時間で5件配達の1708円+雨クエスト達成報酬320円で合計2028円でした。

最初の1時間が凄く調子良く入って来たので8件行くかと思いましたが駄目でした。

12時台に入らなかったのが原因ですね。

こんな日もありますが目標は超えているので良しとします。