今日のウーバー 20200730

今日も湿気があってベタベタして気持ち悪いですね。

家を出た時は雨は降っていなかったのですが、今は小雨が降っています。

この感じなら直ぐに止みそうですね。

 

今日も家でオンラインにした瞬間鳴ったので、確認すると三国方面からの注文でした。行くまでに16分とか無理ですよ。その直後に新大阪からで17分の距離です。

こんな遠いところからの配車はやめてもらいたいです。

お店に向かうまでの料金が出るならともかく出ませんからね。

 

今日のウーバー

オンラインにしてから3件連続で鳴ったのですが、全部キャンセルしました。遠すぎです。

 

待機場所に着いて直ぐに1件目が入りました。

ハンバーガー屋です。

ドロップ先は常連さんの家だったのでマップを確認したらすぐにわかるのですが、ここエレベーターがないんですよね。

4階まで階段で上がらなければいけないので、この時期はちょっとしんどいです。

 

今は注文がストップしていて鳴りません。

 

2件目はお弁当屋です。

11時を過ぎたので1.1倍のブーストが売り上げに加算されます。

短距離なので即完了です。

 

3件目は寿司屋です。コロナ自粛期間が終わってから初めての配達です。

それ以前は結構な頻度で注文が入ってきていたのですが、自粛期間後は一回もはいらず、ウーバーの配達はやめてしまったのかと思っていました。

というかここは配達に行きたくありません。

というのも配達距離が遠いわりに、料理が崩れやすいんですよね。

これはもうどんなに気をつけていても崩れてしまうことがあります。

だってそもそもの容器内に隙間があるんですもの。

それで案の定淀川を超えた先福島区への配達でした。

 

塚本に戻ろうとしたら4件目が入りました。野田阪神の餃子屋です。ここの配達は初めてなのでドロップ先の予想がつきませんでしたが、短距離だし淀川手前への配達だったので塚本に戻りたかった僕としては非常にありがたかったです。

 

塚本へ戻って休憩していると5件目にハンバーガー屋が入りました。

距離はハンバーガー屋にしては意外に遠かったです。

 

6件目と7件目は鳥のフライ屋でした。

6件目は部屋番号が記載されていないというアクシデントはありつつも短距離で良かったのですが、7件目は遠かったです。

神崎川駅方面だったので淀川を超えるよりはましてましたが。

 

これで平日の目標は超えていたので今日は終了です。

 

結果

f:id:kk-ta:20200730150101p:image

2時間48分で7件配達の2897円でした。

配達件数はそれ程多くありませんでしたが、ロングとブースト加算で2900円近くまでいきました。

今日は少し疲れましたが金額的には良い結果で終わる事ができました。