今日のウーバー 20200802

今日の天気は曇りで、時々晴れます。

こっちはもう梅雨が明けたのか、最近は通り雨はありますが1日雨ということはありません。

夏も早く終わってくれたらいいのですが、まだまだ暑い日が続きますね。

自転車配達員にとっては寒いより暑い方が辛いので夏は嫌なんです。

 

そういえば今日は1.2倍のブーストが売り上げに加算されます。

1.2倍は売り上げが大分変わってくるのでありがたいです。

 

今日のウーバー

待機場所に向かっている途中で鳴りました。

弁当屋のダブルピックです。

今回の跨ぎクエストクリアは難しいので、配達回数を稼いでもあまり意味ないのですが、今日の初鳴りなのでとっておきます。

 

1件目は八丁の近くで、塚本周辺に住んでいる人には有名な『八丁温泉』があります。

ここ温泉なんですかね?雰囲気的には銭湯ぽいですけど利用した事がないのでわかりません。

 

2件目も割と近くで常連さんのお宅でした。

この常連さん達のおかげで生活出来ているので感謝しなければいけないですね。

 

3件目はドックカフェでしょうか?

以前一回注文が入ったことがあるんですが、その時も何屋なのかいまいちわかりませんでした。

配達先は近くて良い感じです。

 

4件目は歌島のハンバーガー屋で短距離ドロップ確定です。

1キロ以内の配達で即完了でした。

 

5件目は塚本のハンバーガー屋です。

というか5・6・7件連続で塚本のハンバーガー屋で、大変混み合っていました。

何かクーポンでも発券しているのでしょうか?

普段はあそこまで並んでいるイメージはありません。

 

というわけで今日は7件で終了しました。

注文自体は時間的にもまだ全然入る時間帯だったのですが、暑さでダウンしました。

軽い偏頭痛がおきはじめたので、ここでとめておかないと1日頭痛に苦しむことになってしまいます。

 

結果

f:id:kk-ta:20200802134238p:image

2時間で7件配達の2637円でした。

ブースト効果が出ているとはいえ時給換算で1300円です。

短時間しか出来ませんでしたが良い結果で終わりました。

 

今週の結果

f:id:kk-ta:20200802134607p:image

売り上げは先週とほぼ同じ結果です。

ギリ1万円超えましたが、最近は土日に休んでしまいがちなのであまり良い売り上げではありませんね。

暑さでやる気が出ないのです…