2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のウーバー 20200825

久しぶりの投稿です。 というのも夜の仕事ではない方の仕事が忙しく、そっちを優先していたためウーバーは休んでいました。 今日の天気は晴れで、お盆の時に比べたら少しだけ気温が下がったとはいえまだまだ暑いです。 今日も35度くらいでしょうか。 オンラ…

今日のウーバー 20200806

今日も暑いですね。天気は晴れで少し前までの梅雨が嘘のように晴れが続いています。 今日は1.1倍のブーストが付いてますね。やっぱり気温のインセンティブな気がします。 今日の目標は5件なので早いこと終わらせて帰りたいです。 夜の仕事が大変で疲れがとれ…

今日のウーバー 20200805

今日の天気は晴れです。ただ、日差しが強くないのでジリジリと肌を焦がすような暑さまでは感じません。 1.1倍のブーストが今日は発生していません。 この条件はなんなのでしょうか?気温で発生しているのかと思っているのですがわかりませんね。 1件あたりの…

今日のウーバー 20200804

晴れです。今日も暑いですね。 まだまだ暑い日が続くので、げんなりしてきます。 待機場所にタバコの吸い殻が増えてきました。 大きなゴミは見つけたら片付けているんですが、地面に落ちている吸い殻までは拾う気になれません。 掃除していたお爺さんが暑く…

今日のウーバー 20200803

今日も暑いです。晴れていてるので日差しでまた頭が痛くなりそうですけ。 ただ昨日よりは少しだけ涼しいような気もします。 待機場所によくいるウーバー配達がいるので今日は注文の取り合いになってしまい良い結果は出ないかもしれません。 今日も1.1倍のブ…

今日のウーバー 20200802

今日の天気は曇りで、時々晴れます。 こっちはもう梅雨が明けたのか、最近は通り雨はありますが1日雨ということはありません。 夏も早く終わってくれたらいいのですが、まだまだ暑い日が続きますね。 自転車配達員にとっては寒いより暑い方が辛いので夏は嫌…