今日のウーバー 20200805

今日の天気は晴れです。ただ、日差しが強くないのでジリジリと肌を焦がすような暑さまでは感じません。

 

1.1倍のブーストが今日は発生していません。

この条件はなんなのでしょうか?気温で発生しているのかと思っているのですがわかりませんね。

1件あたりの+金額はたいしたことはないのですが、合計すると結構変わるので嬉しいんですよね。

まあ発生していないものは考えても仕方ないので、今日も無難にやっていこうと思います。

 

今日のウーバー

1件目は塚本のハンバーガー屋でした。

いつものごとく、短距離なので書くことがありません。

 

2件目もハンバーガー屋だったので同じく書くことがないです。

書くことはありませんが、僕のウーバーの理想はこのハンバーガー屋の配達がずっと続くことです。

僕の理想というより自転車で配達している人の殆どがそうなんじゃないでしょうか。

後から気がついたのですがチップをいただいていました。しかも250円も!ありがとうございます。

 

3件目は洋食屋でここはロングランもあります。

今回は比較的短距離ですし、信号もほぼない道なのですぐに配達完了しました。

 

今日の目標はあと3件です。

ハンバーガー屋が続いてきてくれたらいいのですね。

 

少し待機していたら4件目が入りました。

ハンバーガー屋です。良い調子ですね。

安定の短距離で即完了です。

 

配達直後に5件目が入りました。

コロッケ屋です。ここが入るのは久しぶりですね。確かここはロングランもあった記憶があり、今回もどちらかといえばロングでした。

 

待機場所に戻り少ししたら6件目が入りました。

いつものお弁当屋です。

短距離ですが信号の関係で行きづらいエリアです。

置き配の嫌なところは、商品を置いた場所の写真を撮ってお客さんに知らせなければいけないのですが、電波の関係で写真のアップロードが出来ない場合があることです。

今回も電波が悪くて中々アップ出来ず、結局写真は諦めました。

 

これで目標の6件をクリアしたので今日は終了します。

 

結果

f:id:kk-ta:20200805143611p:image

2時間20分で6件配達の2412円でした。

昨日より金額が上なのはチップのおかげです。

今週は今のところ良い調子ですね。

明日の目標は5件以上です。5件配達したら跨ぎクエストの25件配達クリアで900円の報酬が入るので、最低でも5件は行けるように頑張ろうと思います。