今日のウーバー 20200720

昨日に続いて今日も良い天気で暑いです。熱中症にご注意を。

 

最近疲れが取れないので昨日は早く寝てみました。

とくに変わっていません…

やはり40歳も近くなり体力が低下してきているんですかね。

 

夏だけバイク配達に切り替えた方がいいのかもしれませんね。バイク持ってないですけど。

 

今日のウーバー

オンラインにした瞬間鳴りました。

御幣島のコンビニでダブルピックです。出だしからダブルはついてないかなと思ったのですがそんな事はありませんでした。

2件とも塚本方面への配達で、待機場所とも近く幸先の良いスタートとなりました。

ただ距離が近いので2件運んで515円にしかなっていませんが。

 

3件目は塚本のハンバーガー屋です。

微妙にピンがズレているのと、グーグルマップで住所と建物名で検索しても表示されなかったので少し焦りました。

号からなんとなく当たりをつけて発見しましたが、こういうのは次の注文が入っているときは焦りますね。

 

4件目は鳥のフライ屋です。

塚本周辺の短距離ドロップで問題なく配達完了です。

最近鳥のフライ屋で淀川越えがないのがありがたいです。

 

5件目は淀川通り沿いの唐揚げ屋で、ここも短距離ですみました。加島方面への配達が割と多い店舗です。

 

ここまで連続して注文が入っていたので、飲み物を買って少し休憩しました。

10分程の休憩で鳴ったのでちょうど良いタイミングです。

 

6件目は鳥のフライ屋でまたしても短距離。ハンバーガー屋に比べたら短距離とはいえ少し距離がありますが。

 

7件目はお弁当屋です。

昨日は福駅の方まで行かされましたが、今日は1キロ以内の短距離でした。

 

8件目は牛丼屋です。

待機場所の近くへの配達でラッキーです。

既に2000円超えの目標は達成しているのでこれで終了しても良いのですが、この時点で12時40分だったのできりの良い13時まで続けることにします。

 

13時まで待っても注文が来なかったので終了します。

 

結果

f:id:kk-ta:20200720131914p:image

2時間15分で8件配達2580円でした。

平日のこのエリアではかなり良い結果となりました。

何よりロングランがなかったので体力的にも助かりました。

明日もこのくらい入ってくれたら嬉しいです。