今日のウーバー 20200804

晴れです。今日も暑いですね。 

まだまだ暑い日が続くので、げんなりしてきます。

 

待機場所にタバコの吸い殻が増えてきました。

大きなゴミは見つけたら片付けているんですが、地面に落ちている吸い殻までは拾う気になれません。

掃除していたお爺さんが暑くて公園に来ていないのでしょうか?

僕も喫煙者なのでタバコを吸いたい気持ちはわかりますが、自分の吸い殻すら処分出来ないから世間でバッシングされるんですよね。

 

今日のウーバー

1件目は大和田のハンバーガー屋です。

ここ間違えて受けてしまったんですよね。少し距離があるのと、周りにあまりお店がないので近くまで来ていてるとかでなければあまり受けたくありません。

 

2件目は大和田のタピオカ屋です。

初めての配達です。加島へのドロップだったのでロングもあるお店ですね。

 

待機場所に行く途中で3件目が入りました。

弁当屋のダブルピックだったのですが、一件は商品が品切れでキャンセルになってしまいました。

 

4件目は鳥のフライ屋で短距離でした。

また加島まで行かされなくて良かったです。

 

5件目と6件目はハンバーガー屋で短距離なので直ぐに終わりました。

 

現在13:20分です。鳴らなくなって20分経つので30分になったら帰ろうと思います。

 

そういえば待機場所で知り合いの配達員と久し振りに再会しました。

2ヶ月近く見ていないなと思ったら野田阪神の方でウーバーをしているとのことでした。

主に土日での活動らしいので、活動場所と曜日からして会わなかったのは当たり前ですね。

 

結局30分まで待ったのですが鳴らなかったので終了しました。

 

結果

f:id:kk-ta:20200804134547p:image

2時間40分で6件配達の2352円でした。

目標超えは出来たので良かったです。この調子でいってくれたら平日の昼だけで1万円超えられそうですね。

ただ夜の仕事が忙しいので疲れてしまい、ウーバーは不意に休んでしまうかもしれません。