今日のウーバー 20200717

小雨が降っています。今は降っていますが、少し時間が経てば止むと思います。

雨クエストが出ていないので降り続かれたら損をした気分になってしまいますね。

 

そろそろ自転車のチェーンに油をささないといけないですね。

タイヤの回りが悪くなってきたような気がします。

 

今日のウーバーはどうでしょうか。

昨日一昨日と鳴りが良くありません。昨日も結果だけ見れば目標は超えているのですが、実際注文が入った時間は1時間だけでしたからね。

余り期待しないでおきます。

 

今日のウーバー

待つ事20分程で1件目が入りました。ハンバーガー屋です。

最近ハンバーガー屋で稼がせて貰っているので足を向けて寝れませんね。

安定の短距離ドロップでしたがピンが若干ズレていました。

 

配達途中に2件目が入り、確認すると鳥のフライ屋でした。

ドロップ先が大和田方面で少し距離があるので、雨の中行くのは少し辛いです。

家を出るときは雨が降っていなかったのでカッパを持ってきていません。

降っても直ぐに止むかと思っていたのに1時間降り続けています。

 

注文はたいして入らないし雨は降っているし雨クエストもないしで最悪です…

 

3件目はハンバーガー屋です。

ドロップ先は良く行くマンションで地図を見ればもう確認する必要がないくらいに常連のお客さんです。

そして雨が止みました。雨が止んだら蝉が一斉に鳴き出して凄いうるさいです。

木の下で待機しているので仕方ありませんね。

 

4件目もハンバーガー屋で、このお店にしては遠い配達先でした。

そこら辺まで行くとタイミングによっては十三のファミレスから注文が入ってきます。

そして今日はタイミングの良い日でちょうどファミレスからの注文が入ってきました。

 

5件目のファミレスのドロップ先は十三大橋の手前くらいで遠すぎず近すぎずで良い距離でした。

少し変わった作りのマンションで二階からしかエレベーターがなく、一階からは乗れない作りになっていました。

 

そして配達直後に6件目が鳴り、確認すると緑のハンバーガー屋でした。

ドロップ先が加島方面だったのと、これを運んだら目標を超えるので今日のウーバーは終了とします。

特に問題配達を終え、たこ焼きを買って帰りました。

 

結果

f:id:kk-ta:20200717134701p:image

2時間半で6件配達の2309円でした。今気づいたのですが1件目のお客さんからチップを頂いていました。

本当にありがたいです。ありがとうございます。

チップは直ぐ売り上げに反映されないので、後になってから気づきます。

何だかんだで昨日より売り上げは上がったのと、まずまずの結果が出せたので良かったです。