2020-01-01から1年間の記事一覧

今日のウーバー 20200825

久しぶりの投稿です。 というのも夜の仕事ではない方の仕事が忙しく、そっちを優先していたためウーバーは休んでいました。 今日の天気は晴れで、お盆の時に比べたら少しだけ気温が下がったとはいえまだまだ暑いです。 今日も35度くらいでしょうか。 オンラ…

今日のウーバー 20200806

今日も暑いですね。天気は晴れで少し前までの梅雨が嘘のように晴れが続いています。 今日は1.1倍のブーストが付いてますね。やっぱり気温のインセンティブな気がします。 今日の目標は5件なので早いこと終わらせて帰りたいです。 夜の仕事が大変で疲れがとれ…

今日のウーバー 20200805

今日の天気は晴れです。ただ、日差しが強くないのでジリジリと肌を焦がすような暑さまでは感じません。 1.1倍のブーストが今日は発生していません。 この条件はなんなのでしょうか?気温で発生しているのかと思っているのですがわかりませんね。 1件あたりの…

今日のウーバー 20200804

晴れです。今日も暑いですね。 まだまだ暑い日が続くので、げんなりしてきます。 待機場所にタバコの吸い殻が増えてきました。 大きなゴミは見つけたら片付けているんですが、地面に落ちている吸い殻までは拾う気になれません。 掃除していたお爺さんが暑く…

今日のウーバー 20200803

今日も暑いです。晴れていてるので日差しでまた頭が痛くなりそうですけ。 ただ昨日よりは少しだけ涼しいような気もします。 待機場所によくいるウーバー配達がいるので今日は注文の取り合いになってしまい良い結果は出ないかもしれません。 今日も1.1倍のブ…

今日のウーバー 20200802

今日の天気は曇りで、時々晴れます。 こっちはもう梅雨が明けたのか、最近は通り雨はありますが1日雨ということはありません。 夏も早く終わってくれたらいいのですが、まだまだ暑い日が続きますね。 自転車配達員にとっては寒いより暑い方が辛いので夏は嫌…

今日のウーバー 20200731

今日の天気は曇りで時々太陽が出てきます。暑いので水分をしっかりとって熱中症に気をつけようと思います。 ウーバーの配達アプリでの今日のピーク予測は酷いもので、これが当たっていたら売り上げは期待出来そうにないです。 6件配達は難しいかもしれません…

今日のウーバー 20200730

今日も湿気があってベタベタして気持ち悪いですね。 家を出た時は雨は降っていなかったのですが、今は小雨が降っています。 この感じなら直ぐに止みそうですね。 今日も家でオンラインにした瞬間鳴ったので、確認すると三国方面からの注文でした。行くまでに…

今日のウーバー 20200729

昨日も休んでしまいました。 家の近所で早朝から火事騒ぎがあったので起こされてしまい、二度寝したら起きられませんでした。 火事騒ぎは結局何も無かったので良かったのですが、最近うちの周りは物騒なので、僕に限らず付近の住民は敏感になっているのだと…

今日のウーバー 20200727

雨です。といっても弱い雨でカッパを着る程ではありません。 暑さはやはり湿気のせいで体がべたべたするので余計に暑く感じてしまいます。 雨クエストは雨が弱いせいか、今日は出ていませんね。 今日の鳴りはどうでしょうか。 予想では普段の平日とあまり変…

今日のウーバー 20200726

久しぶりの更新になってしまいました。 今週はかなりサボり気味になってしまったのですが、夜のバイトが連休前で忙しく、体力が続かなかったのが原因です。 それと木曜日に別の仕事も入っていたのでそれもあって怠けてしまいました。 ただ、週で稼いだお金は…

今日のウーバー 20200721

昨日に続いて天気が良いですね。そして凄く暑いです。 あまり汗をかくほうではないのですが、既に顔から吹き出しています。 現在12時40分で鳴り止んだので休憩中ですが、暑さのせいか注文が多いですね。 やっと少し落ち着いた感じです。 毎日これくらい鳴っ…

今日のウーバー 20200720

昨日に続いて今日も良い天気で暑いです。熱中症にご注意を。 最近疲れが取れないので昨日は早く寝てみました。 とくに変わっていません… やはり40歳も近くなり体力が低下してきているんですかね。 夏だけバイク配達に切り替えた方がいいのかもしれませんね。…

今日のウーバー 20200719

今日は天気も良く暑かったです。 9件配達したらクエスト達成報酬が貰えるので9件を目標に配達しました。 暑さのせいか歳のせいかわかりませんが、寝ても疲れが取れません。 なので今日は簡単にブログを書いて終わろうと思います。 今日のウーバー 結果から書…

今日のウーバー 20200718

今日は久しぶりに朝から太陽が出ていました。 暑くはありますが雨の心配がないというのはいいものですね。 今週のウーバーの成果が著しくなかったため、今日は最初から野田阪神へと向かいました。 塚本と野田阪神での注文が入る回数自体は正直あまり違いがあ…

今日のウーバー 20200717

小雨が降っています。今は降っていますが、少し時間が経てば止むと思います。 雨クエストが出ていないので降り続かれたら損をした気分になってしまいますね。 そろそろ自転車のチェーンに油をささないといけないですね。 タイヤの回りが悪くなってきたような…

今日のウーバー 20200716

昨日は散々だったので今日は目標を超えられるくらいの注文が入ってほしいのですが、昨日と同じ配達員がいるのでどうでしょうか。 今日明日やってみて余り注文が入らないようなら、暫くはエリアを変えないといけないかもしれません。 半年以上このエリアでや…

今日のウーバー 20200715

またまた月火と休んでしまいました。 雨が降る強すぎたので仕方ありませんが、この2週間くらい連続して休んでしまっているので、休み癖がつかないようにしたいところです。 今日は曇っていて涼しいですね。 湿気が少なく風もあって気持ちいいです。待機場所…

今日のウーバー 20200712

本日は曇りです。ここしばらくの間、太陽を見てないように思います。 気温はそれほど暑くはありませんが、湿気が少しあり汗をかいたらずっとベタベタしていそうです。 昨日は仕事の後、夕方から髪を切りに行ったのですが、ゲリラ豪雨で向かっている途中でず…

今日のウーバー 20200710

雨です。もうそろそろ止むかもしれません。 予報によるとお昼は一時的に止んで夕方からまた降り出すようです。 今日は雨もそれほど強くなく風もなかったのでカッパを着てのウーバーです。 通気性がないのと湿気のせいでめちゃくちゃ暑いです。 そして12時現…

今日のウーバー 20200709

雨が止んで曇りです。今は止んでいますが、そのうちまた降るんだろうなあ。 湿気はあるものの暑さはそうでもないですね。動いたら湿気のせいで暑く感じそうです。 昨日は雨でもないのに凄い勢いで注文が入ってきましたが今日はどうでしょう。昨日の反動であ…

今日のウーバー 20200708

またしても2日ぶりのウーバーです。 月曜日は雨と風が強すぎたのと、火曜日は違う仕事が入っていたので出来ませんでした。 九州地方は大雨の被害で大変そうですね。 熊本に友達が住んでいるので心配で連絡してみたところ、特に被害のない地域だったらしく安…

今日のウーバー 20200705

昨日も丸一日休んでしまいました。最近夜の仕事が忙しいせいか、中々疲れが抜けずウーバーに出る気力が湧きません。 それにしても今日は途端に暑くなってきました。 先程まではたいして暑くもなかったのですが、正午に近付くにつれジリジリと暑くなってきて…

今日のウーバー 20200703

雨です。予報では今日の夕方から雨のようでしたが、既に降り始めています。 まだ傘をささなくても少し濡れるかなくらいの雨なので、ウーバーをするのに支障はなさそうです。 ただ、予報が夕方からだったためか雨ですクエストは出ていません。 雨が降っている…

今日のウーバー 20200702

今日も天気が良いのに気温はそんなに高くなく、風があって気持ち良いです。 これくらいの気候大好きです。 いつもの待機場所に来たら、既に先客が1人いました。ウーバー配達員です。 ということは注文の取り合いになってしまい、今日の売り上げはあまり期待…

今日のウーバー 20200701

7月になりましたね。2日ぶりのウーバーです。 今日は天気も良いし湿気がなく風があるので日陰にいたら気持ちが良いです。 この2日間、夏バテか疲れがとれていないのか、体調があまりよくなく休んでしまいました。 昨日一昨日と雨だったので、夜のアルバイト…

今日のウーバー 20200628

昨日の夜遊んでしまった分、今日働かなくてはいけません。 予報では今日の天気は雨だったのですが、晴れていますね。 最近予報が外れることが多いです。多分数時間前とかに予報も変わっているんでしょうけど。 今日の目標は5件です。跨ぎクエストクリアで終…

今日のウーバー 20200627

昨日とは変わって今日は曇りです。太陽が出ていない分ウーバーはしやすそうですね。 何となく今日は暇そうな気がします。本当に何となくなので特に理由はありません。 とか思っていたら連続して4件入り、全然そんなことありませんでした。完全にポンコツ予測…

今日のウーバー 20200626

暑いです!今日は湿気もあり太陽も出て来たので、気温以上に暑く感じます。 雨クエストは出ているものの、天気が良くなってきたので、金曜日の昼ということもあり注文自体はあまり入らないんじゃないかと予想しています。 昨日もバイトで嫌なことがありまし…

今日のウーバー 20200625

今日は出たしからついてないです。 家を出る前には曇りだったのですが、待機場所に着くまでに急に雨が降ってきました。 多少の雨なら問題ないのですが、ゲリラ豪雨的な大雨で、ウーバーを一旦オフラインにしようとしたのですがタイミングの悪いことに注文が…