今日のウーバー 20200708

またしても2日ぶりのウーバーです。

月曜日は雨と風が強すぎたのと、火曜日は違う仕事が入っていたので出来ませんでした。

 

九州地方は大雨の被害で大変そうですね。

熊本に友達が住んでいるので心配で連絡してみたところ、特に被害のない地域だったらしく安心しました。

この何年か毎年のように何かしらの災害が各地で起きているような気がします。

子供の頃も自分が知らなかっただけでこんな色々とあったんでしょうか?

 

今日のウーバー

待機場所に着く前に1件目が入りました。

塚本のハンバーガー屋です。短距離ドロップで即配達完了です。

というより今日は全ての配達が短距離だったのであまり書くことがないんですよね。

 

2件目は鳥のフライ屋です。1キロ以内の配達で淀川越えじゃなくて安心しました。

 

3・4件目はハンバーガー屋で問題なく配達完了です。

 

5・6件目がダブルピックで2件同時配達でした。

弁当屋です。

弁当屋のお客さんの入りが凄くて、料理の受渡しまで少し時間を取られてしまいました。

BAD評価が1件つけられていたので、このダブルピックの2件目に時間がかかってしまったからかもしれません。

BAD評価は誰がつけたのかも理由もわからないので、何が原因だったのかわからないので改善しようがないんですよね。

というよりダブルピックでの時間がかかってのBAD評価は対策しようがなさそうです。

ダブルをとらなかったらいいだけの話をなんですけどね。

 

7件目はハンバーガー屋で即配達完了です。そして109円のチップを頂きました。ありがとうございます。凄くありがたいです。

 

8件目もハンバーガー屋で直ぐに配達完了し、これで今日は終了しようと思ったのですが、この時点でまだ13時くらいだったのと、昨日一昨日と休んでしまっていたためもう少し続けることにしました。

 

9件目もハンバーガー屋で直ぐに配達を終わらせ待機場所に戻ろうとしたところで10件目が入りました。

 

10件目は鳥のフライ屋で、ここで淀川越えがきたら最悪と思ったのですが、そんな事はなく短距離でした。

まだ注文は入りそうな感じはあったのですが、欲を出して12件配達を目指してしまいそうだったので、これで終了しました。

 

結果

f:id:kk-ta:20200708162559p:image

約3時間で10件配達の3378円+雨クエストクリア720円で4098円の売り上げになりました。

今日は最高でした。雨クエスト分がなかったとしても3000円超えなので目標を大きく超えています。

毎日こんな感じだったら本当に最高です。

明日は雨の強さ次第でウーバーをやるかやらないか決めます。