今日のウーバー 20200806

今日も暑いですね。天気は晴れで少し前までの梅雨が嘘のように晴れが続いています。

 

今日は1.1倍のブーストが付いてますね。やっぱり気温のインセンティブな気がします。

 

今日の目標は5件なので早いこと終わらせて帰りたいです。

夜の仕事が大変で疲れがとれていません。

昨日も仕事中暑さで倒れそうになりながら業務をこなしました。

日中にウーバーをしている方がまだ涼しいくらいです。

出来たらもう1つの不定期で入る仕事とウーバーで生活していけたらいいのですが…

 

今日のウーバー

待機場所に向かっている途中で1件目が入りました。

御幣島のコンビニです。

ここは比較的短距離が多くて中々良いかもしれません。

 

2件目は塚本のハンバーガー屋です。

安定の短距離はこの暑さなので助かります。

 

3件目と4件目はお弁当屋です。

どちらも短距離ですぐに配達完了出来ました。

書くことがありませんね…

 

5件目は鳥のフライ屋でした。

ここは結構お客さんが入っている割に従業員が少なく大変そうだと思っていたのですが、人数を増やしたような気がします。

今日は若い子が2人いたのですが、前はいなかったと思うんですよね。

今回の配達は短距離で無事に目標の5件配達し、今日は終了とします。

夜の仕事に備えてゆっくり休もうと思います。

 

結果

f:id:kk-ta:20200806124419p:image

1時間20分で5件配達の1850円+跨ぎクエストクリア報酬900円で2750円です。

エストクリア報酬があるので時給換算すると凄い良い結果です。

明日のウーバーは休むかもしれません。