今日のウーバー 20200721

昨日に続いて天気が良いですね。そして凄く暑いです。

あまり汗をかくほうではないのですが、既に顔から吹き出しています。

 

現在12時40分で鳴り止んだので休憩中ですが、暑さのせいか注文が多いですね。

やっと少し落ち着いた感じです。

毎日これくらい鳴ってくれればモチベーションもかなり上がります。

 

今日のウーバー

家を出てオンラインにした直後鳴ったのですがピックアップ先まで15分の表示が…流石に遠すぎるので受けずにキャンセルしました。

どんなに遠くてもお店までの距離は料金にプラスされないので、15分かけてお店まで行って配達して350円くらいでは割にあいません。

 

待機場所に向かう途中でまた鳴りました。

1件目は歌島のハンバーガー屋です。先程のはキャンセルして正解でした。

信号すら通過しない程の短距離で、これ歩いても5分もあれば着きそうな距離ですね。

 

配達直後に御幣島のコンビニが入りました。2件目です。

最近よく入りますねここ。

ドロップ先は昨日と同じく塚本だったので運が良いです。

 

待機場所に向かう途中に3件目が入りました。

塚本のハンバーガー屋で、ドロップ先はよく配達に行くマンションで常連のお客さんです。

 

直ぐに4件目が入りました。お弁当屋です。

ドロップ先は御幣島で短距離なので5分程度で配達完了しました。

そしてチップをいただいていました。有難うございます、ありがたいです。

 

5件目は大和田の牛丼屋です。ピックを受けるときのマップの位置で大和田のハンバーガー屋かと思っていたのですが牛丼屋で、初めてのピックです。

ドロップ先は曲がる事のない一本道で500mくらいでした。

 

待機場所に戻る途中で歌島のハンバーガー屋から注文が入り、これで6件目です。

お店のピックといい配達先といい凄く調子が良いですね。

ここでちょっとしたトラブルで次の注文が入っている状態で6件目の住所不備です。

番地までしか書かれておらず、号も建物名も号室の記載もありません。

番地まで行き、次の注文が入っていたので電話して詳細を聞いたところ、直ぐ近くの建物でした。

 

7件目は塚本の駅前にあるインド料理屋です。

ここも初めての配達です。

不思議な事に配達先は6件目で配達に行った建物で部屋も隣の部屋でした。

今回は特にトラブルもなく配達完了です。

 

待機場所に戻った直後に8件目が入り、塚本のハンバーガー屋へとピックアップ。即配達完了です。

 

ここで一旦鳴りが止まり、少しの休憩になりました。

出だしで書いていた時間帯ですね。

10分程でまたハンバーガー屋が入ってくれました。

9件目ですね。

お客さんの記載でマップのピンがズレている事がわかったので、グーグルマップで調べたところ、物凄く近くのマンションでした。

なんと250mの距離でギリギリ300円を超える配達でした。というか301円です。

 

これで今日は終わりにしようかまだもう少し続けようか悩みつつマンションから出たところ、10件目が鳴ったので確認するとお弁当屋でした。

ここならそんなに遠くまで配達させられる事はないだろうと思い、受けることにしました。

案の定、短距離で配達に向かっていたら11件目が鳴ってしまいました。

マップの場所的に歌島のハンバーガー屋だったので、短距離確定なのでこれは受けます。

弁当屋の配達を終え、ハンバーガー屋に向かいました。

 

10件目のハンバーガー屋のドロップ先は塚本の帰り道方面で最後までついている一日でしたね。

 

結果

f:id:kk-ta:20200721140735p:image

2時間25分で11件配達の3725円でした。

時給換算で1500円なので物凄く良い結果です。

また僕のミスなのですが、跨ぎクエストの選択をしていなくて月〜木で45件の配達クリアで報酬が貰える状態になっていました。

これが25件の配達クリアを選択出来ていたら、きっと明日報酬が入っていたのではないでしょうか。

ただ、先週の水曜は1件しか注文が入らなかったので、明日もそうなってしまわないかが心配です。