今日のウーバー 20200702

今日も天気が良いのに気温はそんなに高くなく、風があって気持ち良いです。

これくらいの気候大好きです。

 

いつもの待機場所に来たら、既に先客が1人いました。ウーバー配達員です。

ということは注文の取り合いになってしまい、今日の売り上げはあまり期待出来ないかもしれませんね。

 

そんな事を書いていたら配達員が移動していきました。

注文が入ったのでしょうか?僕にも入ってほしいです。

 

今日のウーバー

はい、直ぐに鳴ってくれました。1件目は鳥のフライ屋です。

向かっている途中に先程の配達員の自転車がハンバーガー屋の前に止まっていたので、きっと注文が入っていたのでしょうね。

ドロップ先は歌島のハンバーガー屋の近くで、これで歌島のハンバーガー屋が直ぐ入ってくれたら良かったのですが、そんなことはありませんでした。

 

代わりに入ったの2件目は御幣島のコンビニです。

これでコンビニの配達は2回目になるのですが、以外に需要あるんですね。

ドロップ先は加島でした。遠いわりに行ったらお店が少なく殆ど注文の入らない残念エリアです。

配達を終わらせ塚本に戻ります。

 

待機場所で待つ事数分、3件目が入りました。

鳥のフライ屋です。ドロップ先は姫島と福の中間あたりでしょうか。

今日は少し遠い配達が多いです。塚本内への配達は0です。

 

待機場所に戻り、鳴るまでまた休憩します。

残り時間は出来るだけ近場へ配達したいところです。

 

4件目が入りました。またまた鳥のフライ屋です。

そして姫島と福の中間辺りです。しかもさっきより福寄り。

配達自体は特になんの問題もなく終わりました。

 

待機場所に戻る途中、歌島のハンバーガー屋が入りました。

これで今日初の短距離ドロップ確定です。

やっぱり近い配達は楽でいいですね。距離が長いとこの時期は余計に体力を使うので、短距離は助かります。

 

後1件配達したら目標を超えるので、今日は後1件行ったら終了します。

 

最後の6件目が入りこれで目標を超えることが出来ました。

ピックアップ先は商店街の唐揚げ屋で、淀川越えもあるので怯えましたが十三公園の近くで安心しました。

無事目標を超えたので終了です。

 

結果

f:id:kk-ta:20200702140544p:image

約3時間で6件配達の2294円でした。月曜と火曜に配達出来ていたら跨ぎクエストクリアしていたと思いますが、仕方ありません。

今日だけの結果でみたらまあまあの結果でした。