今日のウーバー 20200825

久しぶりの投稿です。

というのも夜の仕事ではない方の仕事が忙しく、そっちを優先していたためウーバーは休んでいました。

 

今日の天気は晴れで、お盆の時に比べたら少しだけ気温が下がったとはいえまだまだ暑いです。

今日も35度くらいでしょうか。

 

オンラインにしてから20分程経ちますがまだ注文は入っていません。

20日近くウーバーをしていなかったので、最近はどれくらいの頻度で注文が入るか読めないです。

それといつもの待機場所にウーバー配達員がいるので、注文の取り合いになってしまいそうです。

この人もここにいるという事は注文自体ないのでしょうね。

1.2倍のブーストが適用されているので5件もいけば目標は達成できそうなのですが、注文が入らないことには稼ぎようがありません。

 

今日のウーバー

待つこと30分程で1件目が入りました。

コーヒー屋です。わりと短距離で安心しました。ここは淀川越えもあるお店ですからね。

一軒家だったのですが、わざわざ外に出て待っていてくれたので問題なく配達完了出来ました。

 

2件目はいつものお弁当屋です。

凄く混みあっていてお昼時は忙しそうです。

ドロップ先は御幣島だったので直ぐに完了しました。

 

待機場所に戻る途中で3件目が入りました。洋食屋です。

ロングドロップがあるお店ですが今回は近場ですみました。

加島方面まで行くと戻ってくる時間がかかるので効率が悪いです。

 

待機場所に戻って10分も経たずに4件目が入りました。またお弁当屋です。

ピークタイムが終わったのかそれ程お客さんは入っていませんでした。

ドロップ先は姫島と福駅の中間あたりなので、少し距離がありました。

 

待機場所に戻り待つこと5分程で5件目にハンバーガー屋が入りました。

安定の短距離で即完了し、これで目標を超えることが出来たので今日は終了とします。

 

結果

f:id:kk-ta:20200825134146p:image

約2時間で5件配達の2239円でした。やはり1.2倍のブーストは大きいですね。

ブーストがなかったらまだ目標は超えていませんでした。

明日も目標を超えられるように頑張ります。