今日のウーバー 20200701

7月になりましたね。2日ぶりのウーバーです。

今日は天気も良いし湿気がなく風があるので日陰にいたら気持ちが良いです。

 

この2日間、夏バテか疲れがとれていないのか、体調があまりよくなく休んでしまいました。

昨日一昨日と雨だったので、夜のアルバイトのことも考え無理せずに家でおとなしくしていました。

 

半日休みの2日間、バイトの時間以外はほぼ寝ていました。

僕は暇な時は映画を観るかゲームをして過ごすことが多いのですが、疲れていてどちらも出来なかったです。

映画でも観ていたらブログのネタに出来ましたね。

 

 

今日のウーバー

いつもの待機場所に向かっている最中に1件目が入りました。

塚本のハンバーガー屋です。短距離なので書くことがないです。

 

待機場所に戻ってブログを書いていたら2件目が入りました。

またハンバーガー屋です。そしてまたまた短距離なので書くことがないんですよね。

よく考えたらこのブログ毎回書いてること殆ど同じだし誰に需要あるんだよって感じですが、今のところはただの自己満です。

1年書き続けることが目標なので書いているうちに文章力的なものもきっと上がるはずです…あがるかな?

 

またブログを書いている最中に注文が入りました。3件目です。そしてハンバーガー屋です。

最近殆どハンバーガー屋で鳥のフライ屋とお弁当屋があまり入りません。

ピンの位置まで行って気付いたのですが、住所不備です。

建物名と部屋番号の所に住所が記載されていてピンズレが起きています。

グーグルマップで住所を検索すると1件目と同じマンションでした。

いい加減アプリをなんとかしていただきたいですね。

 

配達から戻ってきて直ぐに4件目です。はい、ハンバーガー屋ですよ。4件連続です。

今回はなんの問題もなく配達完了で飲み物を買っていたら5件目が入ってきました。

 

5件目はお弁当屋です。なんか久し振りな気がします。

料理の受取りをしドロップ先を確認すると中津方面の淀川越えでした。

いつもなら淀川を越えるのは嫌なのですが、今日は2日ぶりのウーバーですし、天気が良いわりにあまり暑くないので、それ程嫌ではありませんでした。

実際橋を渡っている最中は気持ちいいです。登りがきついのと、往復しなければいけないのが時間ロスで嫌いなのです。

 

後1件行ったら目標超えるなーなんて考えながら塚本に戻ってきたら直ぐに6件目が入りました。

ハンバーガー屋です。今日は6件中5件がハンバーガー屋ですね。

特になんの問題もなく配達完了し目標を超えたので、これで終了しました。

 

結果

f:id:kk-ta:20200701140431p:image

2時間半で6件配達の2157円でした。最低賃金は超えていませんが、まあまあの結果です。

後は夜のバイトまでゆっくりと休みます。