今日のウーバー 20200628

昨日の夜遊んでしまった分、今日働かなくてはいけません。

予報では今日の天気は雨だったのですが、晴れていますね。

最近予報が外れることが多いです。多分数時間前とかに予報も変わっているんでしょうけど。

 

今日の目標は5件です。跨ぎクエストクリアで終了とします。後はまた明日からに備えてゆっくりと休みます。

 

今日のウーバー

今日は5件だけ行ければいいので気楽です。

そして12:15分現在、既に4件配達完了しています。

後一件だけです。

 

1件目は初めてピックアップしたところで、何屋さんだったんでしょうか?

多分夜はカフェバーで昼はランチかお弁当の宅配だけとかそんな感じっぽいです。

初めて行くところは配達距離がわからないので恐かったのですが、短距離だったので良かったです。

もう今日はゆるく5件だけいけたら良いです。

 

2件目はハンバーガー屋です。

というか結論だけ書くと2・3・4件目ともハンバーガー屋で店舗も忙しそうでした。

2・3件目は特筆する事はなく、いつも通り短距離で直ぐに終わりました。

4件目も配送自体には何も問題は起きず、シミが出ていて120円のプラスが付いたくらいです。

このシミのインセンティブはありがたいですね。

直ぐに配達が終わって400円以上になるので、連続で入ってくれたら30分もしないで1200円程になるのですが、このエリアでそれはほぼ起きません。

今もまだシミが出ているのですが、注文がストップしてしまいました。

 

20分程待って5件目が入りました。またハンバーガー屋です。

これで跨ぎクエストクリアですね。

そして郵便番号が記載されていないからかピンがずれています。

住所は正しく書かれていたのでアプリの問題だと思われます。

このピンずれどうにかしていただきたいものです。

 

結果

f:id:kk-ta:20200628132342p:image

1時間52分で5件配達の2008円+跨ぎクエスト報酬の1300円で合計3308円でした。

エスト報酬がなくても最低賃金は超えましたね。

まだ続けていたら短時間でもう少し入りそうでした。

 

今週の結果

f:id:kk-ta:20200628132614p:image

合計18556円になりました。

今日の夜やれば20000円超えるでしょうがこれで充分です。

1日2〜3時間で気楽出来てこれくらい貰えたらいいお小遣い稼ぎになりますね。