今日のウーバー 20200726

久しぶりの更新になってしまいました。

今週はかなりサボり気味になってしまったのですが、夜のバイトが連休前で忙しく、体力が続かなかったのが原因です。

それと木曜日に別の仕事も入っていたのでそれもあって怠けてしまいました。

ただ、週で稼いだお金はいつもより多かったです。

 

今日のウーバー

今日は雨クエストと1.1倍のブーストが発生していました。

非常に美味しい一日です。しかし雨が降っているので長時間するのはきつそうですね。

家を出る前は雨が降っていなかったのでカッパを着て出ませんでした。

1件目に向かう途中で雨が降り始め、最終的にはびしょびしょになってしまったので2時間で切り上げました。

 

待機場所に向かう途中で1件目が入りました。歌島のハンバーガー屋です。

ハンバーガー屋にしてはドロップ先は少し距離がありましたね。

 

2件目も歌島のハンバーガー屋です。この時点で11時を過ぎたので1.1倍のブーストが付き始めます。

今回は普通に短距離でした。

 

3件目は姫島のトンカツ屋です。

ドロップ先は塚本方面なのでラッキーでした。

このトンカツ屋は遠くまで運んだ記憶がないので、ハンバーガー屋と同じく短距離ドロップだけなのでしょうか?

 

4件目は塚本のハンバーガー屋です。

これで雨クエスト4件達成確定ですね。十三方面だったので、十三のお店からの注文が入ってくるかと思ったのですが、そんな事はありませんでした。

 

5件目は塚本のオムライスがウリの定食屋です。

シミも付き出し塚本で配達していたかったのですが加島への配達でした。ついてません。

しかもピンが1キロ近くもズレていました。

住所はちゃんと記載してもらいたいものです。

 

6件目は加島の牛丼屋です。

短距離ドロップなのですが、マンションが大きく入口を発見するのに少し時間がかかってしまいました。

 

7件目は三津屋の唐揚げ屋でした。ここは初めての配達です。

塚本はシミがついているので戻りたいのですが、中々戻る事が出来ません。

ここでドロップ先が塚本方面でやっと塚本に戻れると思ったのですが、8件目に御幣島方面からのピックが入ってきてしまいました。

ただ、何と御幣島でシミインセの150円付きです。

これは取るしかありませんね。

 

8件目はしゃぶしゃぶとすき焼き食べ放題をやっている定食屋です。

料理の量がかなり多くて、あと一品でもあればバックに入りきりませんでした。

ドロップ先は残念ながら加島だったので、雨でびしょ濡れになっていますし、もうかなり稼げたと思うのでこれで終了としました。

 

結果

f:id:kk-ta:20200726134800p:image

約2時間で8件配達の3548円+雨クエスト8件達成720円で合計4268円です。

時給換算で約2100円でした。凄く良いですね。今日はあと1時間続けていたら3時間で5千円はいっていたかもしれません。

 

今週の結果

f:id:kk-ta:20200726135038p:image

サボり気味だったのですが1万円越えで、オンライン時間的にも満足行く結果となりました。

雨だと稼げるのですがやる気が出ませんね…

明日は雨が降らない事を願います。