今日のウーバー 20200710

雨です。もうそろそろ止むかもしれません。

予報によるとお昼は一時的に止んで夕方からまた降り出すようです。

今日は雨もそれほど強くなく風もなかったのでカッパを着てのウーバーです。

通気性がないのと湿気のせいでめちゃくちゃ暑いです。

そして12時現在雨はやんだのでカッパの意味なし。ただただ暑いだけです。

雨クエストが発生しているので最低でも4件、出来れば8件いけたらいいなと考えています。

 

今日の結果

家を出てオンラインにした瞬間塚本のハンバーガー屋が入りました。

ラッキーです。最近ハンバーガー屋が良く鳴ってくれるのでありがたいです。

一時期全然鳴らなかったのですがなんだったんでしょうか。

ドロップ先に向かう途中で2件目が入りました。

 

2件目は牛丼屋で、ここの牛丼屋はかなり久しぶりに入りました。

前回は3ヶ月くらい前のような気がします。

短距離ドロップで直ぐに配達完了。ここはロングランもある店舗でちょっと受けるのが恐いですね。

 

3件目と4件目はハンバーガー屋です。

特にこれといった事は何もありません。

 

雨が止んでしまったので鳴りが悪くなってきました。

ちょっと天気が悪いだけですからね、雨が止んだら鳴りも止みます。

この感じでは8件は難しそうなので、6件を目指したいです。

 

待機していると5件目が入りました。オムライスがウリの洋食屋です。

最近またちょこちょここの店舗の注文が入るようになってきました。

ここは加島方面だったり淀川越えもあります。

今回は短距離でした。

 

6件目は歌島のハンバーガー屋です。

短距離確定ですね。特に書く事はありません。

 

残り1時間あるので待機場所に戻ってきたら姫島のトンカツ屋が入りました。

もうちょっと注文が早ければ待機場所に戻る時間を短縮出来たのですが残念。

これで7件目です。

 

現在8件目の待機中です。8件行かないかと思いましたがいきそうです。

残り40分、早い事入ってほしいものです。

 

結局8件目は入りませんでした…1件入らないだけで雨クエスト分を合わせて750円くらい売り上げが下がってしまいました。残念…

 

結果

f:id:kk-ta:20200710140508p:image

2時間46分で7件配達の2331円+雨クエストクリア320円で合計2631円でした。

雨の中カッパを着て配達した割に微妙な数字になってしまいました。

これが晴れている日ならば良いんですが、雨ですからね。

明日は違う仕事が入っているので、丸1日ウーバーはお休みします。