今日のウーバー 20200626

暑いです!今日は湿気もあり太陽も出て来たので、気温以上に暑く感じます。

雨クエストは出ているものの、天気が良くなってきたので、金曜日の昼ということもあり注文自体はあまり入らないんじゃないかと予想しています。

 

昨日もバイトで嫌なことがありました。

嫌なことというか、合わない人が1人だけいます。その人さえいなければ凄く良い職場なのですが、夜勤はその人がメインで今後やっていくはずなので、関わらないという事が出来ません。

対人関係で我慢して仕事を続けるのってメンタルがガリガリ削られていくんですよね。

早く雇われずに生きていけるようになりたいです。

 

今日のウーバー

待機場所で待つ事20分くらいで1件目が入りました。鳥のフライ屋です。

ドロップ先は加島で1件目からついてないですね。

片道3.3キロなので往復で約30分かかります。

 

戻ってきて割と直ぐに2件目が鳴ってくれました。また鳥のフライ屋です。

今度は500m程の短距離ドロップです。

距離の振れ幅が大きいですね。

 

3件目も10分程待機していたら入りました。ハンバーガー屋で短距離ドロップ確定です。

何の問題もなく配達を終わらせ、現在待機中です。

 

今日の目標ら後2件なので、残り1時間半気長に待とうと思います。

しかし、本当に塚本にシミが出ることは滅多にないですね。雨の日にたまに出るくらいでしょうか。

 

待機場所でボーッとしていたら4件目が入りました。またまた鳥のフライ屋です。今日は鳥のフライ屋がフィーバーしています。

今回も短距離ドロップで助かりました。4件配達したので、これで雨クエストクリアです。雨は降っていないんですがね。

 

後1件入れば目標の2000円超え達成です。

 

10分程で5件目がきました。ハンバーガー屋です。今日はこのハンバーガー屋と鳥のフライ屋だけしか入りませんでした。

珍しくお弁当屋が一回も入らなかったですね。

運ぶ料理の量が結構多かったのですが、ウーバーは運ぶ量は関係なくて、配達員の売り上げには影響しません。

なので軽い方がありがたいのですが、たまにポテト一個だけの注文があったりしてびっくりします。

 

結果

f:id:kk-ta:20200626135214p:image

2時間半で5件配達の1807円+雨クエストの報酬320円で合計2127円でした。

今日は最低賃金も行きませんでしたね。

ただ、今週に関しては全て2000円を超えているので個人的には満足しています。