今日のウーバー 20200712

本日は曇りです。ここしばらくの間、太陽を見てないように思います。

気温はそれほど暑くはありませんが、湿気が少しあり汗をかいたらずっとベタベタしていそうです。

 

昨日は仕事の後、夕方から髪を切りに行ったのですが、ゲリラ豪雨で向かっている途中でずぶ濡れになってしまいました。

最近急に強い雨が降ってくるので困りますね。

 

先程、太陽を見ていないなんて書いたんですが、太陽出てきましたね。

この書いた逆が来る現象なんなんでしょう。

 

今日のウーバー

1件目は安定の塚本のハンバーガー屋です。

相変わらずの短距離ドロップでした。

 

2件目はお弁当屋です。

お店に着いてから気付いたのですが、同時配達のダブルピックでした。実質3件目も取っていたことになります。

2件目は姫島方面への配達で直ぐに終わったのですが、3件目が十三でした。

塚本は姫島と十三の中間あたりに位置するので真逆への配達です。

これがあるからダブルは配達が遅れてBAD評価もらいやすいんですよね。理不尽です…

 

3件目に向かっている最中に4件目が入りました。

緑色のハンバーガー屋です。

ここで淀川越えですが、シミのインセンティブが付くので気分は悪くありません。

 

今日は10件配達したのですが、ここから最後までシミインセ付きです。

 

淀川を越えた段階でシミが出ているなら、塚本に戻るのは勿体ないので、野田阪神で配達することにしました。

 

5件目は野田阪神ハンバーガー屋です。

塚本に比べて土地勘がないので、塚本のハンバーガー屋の時と比べたら少し配達が遅くなりそうです。

 

6件目は野田阪神の鳥のフライ屋でした。

堂島川を越えることもありますが、今回はその手前までの配達です。

堂島川を超えるともう殆ど道がわからなくなるので、マップを見る機会が増えて配達が大分遅くなってしまいます。

 

7件目はつけ麺屋です。

この店舗では食べた事はありませんが、チェーン店で東京に住んでいた頃はよく食べていました。

ウーバーで配達するのは初めてです。

 

8件目はハンバーガー屋で短距離です。

配達先は野田阪神でウーバーをしていると、よく配達することになるタワーマンションでした。

タワマンは中も広ければエレベーターに乗る時間もかかってしまいます。

 

9件目はお弁当屋でした。

配達先のピンがズレていて少し迷いましたが、お客さんがマンションの情報を詳しく記載してくれていたので、無事に着くことが出来ました。

 

10件目は福島で有名な煮干しラーメン屋が別店舗で出しているうどん屋です。

ここも初めての配達です。淀屋橋までのピックなので家から随分と離れてしまいました。

野田阪神や福島で配達をしているとかなり家から離れた所まで行かされてしまいます。

 

久しぶりに日光を浴びたせいか光の刺激で頭痛がしてきていたのでこれで終了しました。

福島エリアではまだシミが付いていたので、まだまだ稼げそうでしたが頭痛のせいで限界がきてしまいました。

 

結果

f:id:kk-ta:20200713013521p:image

約3時間半で10件配達の4540円でした。

エストクリアの報酬もなしにこれはかなり良い結果です。

シミが出ているエリアで活動していたのが大分影響していますね。

 

今週の結果

f:id:kk-ta:20200713013835p:image

11時間半で13647円でした。

のんびりとやっている割に中々良い結果になりました。

明日からまた雨が続くようなので、天候を見て明日以降やるかどうか決めようと思います。