今日のウーバー 20200615

今日も暑いです。天気が良く雨の心配はなさそうですね。

風があるので日陰にいると涼しくて気持ちが良く、横になって寝てしまいたくなります。

ただ、日向は太陽が肌をジリジリと焼いているのがわかるくらい暑いです。

なんて書いていたら少し曇ってきました。風が強いので天気が変わりやすいですね。

 

今日のウーバー

 

いつもの待機場所に来てから20分程経ちました。

今のところ0件です。

 

オンラインにしてから30分程で1件目が入ってくれました。

塚本のハンバーガー屋です。オマケが変わったからか、最近子供用セットの注文が多い気がします。

 

1件目が終わって直ぐに2件目が鳴り、ピックアップ先を見てびっくりしました。

青いコンビニです。コンビニもウーバーと提携しているんですね。知らなかったです。

頼める物は絞ってあるんでしょうが、あれだけ商品がある中から探す店員さんは大変でしょうね…

配達は短距離ドロップで何も問題なく完了しました。

 

少し待機していたら3件目が入りました。

鳥のフライ屋です。前は淀川越えがたまにあったのですが、最近は一回もありません。良いことです。

淀川を越えた野田阪神にも同じ店舗があるので、あっちのエリアの人はそこで頼んだらいいんですよ。

淀川越えるの本当きついんです…

 

4件目は同じく鳥のフライ屋です。

鳴ってくれるし短距離だしでありがたい限りですよ。

塚本にあるお店の店員さんは愛想が良い人が多い気がします。

どこのエリアのお店だったかは忘れてしまいましたが、以前投げるように料理を渡されたことがありびっくりしました。

 

5件目にハンバーガー屋が入りました。

短距離ドロップで即配達完了です。エレベーター無しの建物へのドロップが続き、今日も3回連続でエレベーター無しの全部4階でした。

 

6件目もまたハンバーガー屋が入り、これで目標達成なので配達して今日のウーバー終了です。

 

今日の結果

 

f:id:kk-ta:20200615164140p:image

オンライン時間約3時間の6件配達で2066円でした。

目標達成出来て良かったです。

昨日一昨日といまいち入りづらかったような気がするので不安でしたが、平日で6件入って目標達成出来たので良かったです。