今日のウーバー 20200614

今日は天気が良くなりましたね。

家を出た時は曇っていたのですが晴れてきました。

日頃の疲れもあり今日は金〜日の「跨ぎクエスト」の残り3件を配達したら終了しようと思っています。

 

今日のウーバー

3件の配達だけだと気楽に家を出たのですが大間違いでした…

 

いつもの待機場所に着いた瞬間お弁当屋が入りました。1件目からすぐに鳴ってくれて、これは幸先が良いなと思ったらドロップ先が福駅の方で少し遠かったんですよね。

とくに問題もなく配達が完了し塚本に戻ろうした時です。

 

2件目が入りました。福駅近くのカレー屋です。

何となく悪い予感がしつつ料理を受け取り、ドロップ先を確認したら淀川越えです…

3件でいい日に限って淀川越え。キャンセルするわけにもいかないので配達先に向かいます。

後もう少しというところで道路の工事のため、少しだけですが迂回しなければいけませんでした。

配達が完了し、また淀川を越えて塚本に戻ろうとしたら、青信号で横断歩道を渡っている僕に車が突っ込んできそうになり驚きました。

直前で気付いて止まったので事故になる事はなかったのですが、あの勢いで突っ込まれていたら確実に怪我していましたよ。

そして塚本に戻ってきて30経ちましたが3件目がはいりません。

 

更に待つ事10分程で3件目に鳥のフライ屋が入ってくれました。短距離ドロップです。こういうのを待っていました!

なんの問題もなく配達完了し跨ぎクエスト達成です。

エスト達成したのでアプリのクエスト一覧を見たら雨クエストが出ていました。気づいていなかったです。

後1件で雨クエストも達成出来るので、これはやっておかないと勿体ないですね。

 

待機場所に戻って待とうとしたら直ぐにハンバーガー屋が入ってこれで合計4件です。

お客さんから住所を間違って入力してしまったと連絡が来ました。全然オッケーです。連絡してくれるだけでも助かります。

無事に配達も完了し、雨クエスト4件配達クリアです。

 

13時なので8件クリアも目指せたかもしれませんが、欲を出さずに今日はこれで終了とします。

 

今日の結果

 

f:id:kk-ta:20200614160145p:image

2時間の4件配達で1551円。これにクエストクリア分の1020円がプラスされ2571円の売上げでした。

昨日に続いて今日も一応最低賃金越えです。

久しぶりの淀川越えがありました。今週初でしょうか?

本当についていない日だと3往復する時もあったりして、あの時は割に合わない仕事だと思ったものです。

 

今週の結果

 

f:id:kk-ta:20200614161600p:image

 

今週は17018円で目標の2万円届かずなのですが、他の仕事が入っていたので仕方ありません。

というか他の仕事が入ってくれた方が、ウーバーの何倍も稼げるのでその方が良いです。

約21時間で17018円なので時給換算すると810円程の結果となりました。