今日のウーバー 20200622

昨日は疲れからか体調が良くなかったので、1日ゆっくり休んで今日からまたウーバーをやっていきます。

昨日は食料品の買出し以外、特に外にも出ず、1日映画やドラマを観て過ごしました。

ゲームとか映画とか、基本的に家で楽しめる娯楽が好きなんですよね。

運動は得意じゃないので、家でダラダラしている方が良いです。

 

今日の天気は曇りで陽射しがなく、ウーバーはしやすい気候かと思います。

暑いけど陽射しがないだけ大分ましです。

 

 

今日のウーバー

 

月曜日だからかわかりませんが、中々鳴ってくれません。

塚本のいつもの待機場所で待機すること1時間。やっと1件目が入ってくれました。

いつもの鳥のフライ屋ですね。流石!と思いつつ料理を受取り配達先を確認。

はい、淀川越えの福島ですね。何故…

1時間待ってやっと1件来たかと思えば福島行きです。

文句を言っても仕方ないので十三大橋を渡って福島に向かいます。

福島まで来たのなら福島で待機した方が鳴るしシミも出ていて稼げそうなので、福島待機します。

 

現在12時25分福島で待機して10分で2件目が鳴りました。

シミのインセンティブでプラス125円付きます。

ピック先はハンバーガー屋で短距離の配達で469円でした。非常においしいですね。

このシミをうまく取ることによって、売り上げが凄く変わってきます。

といっても塚本にはほぼシミが発生しないんですがね。

 

配達完了しアプリを確認するともう福島エリアのシミが消えていました。

 

シミが消えてしまえば、配達員が多くて競争率が激しそうな福島に居てもあまり鳴ることがなさそうなので、野田阪神に移動します。

 

野田阪神に着いて数分で3件目が鳴り緑のハンバーガー屋へとピック。

配達先は京セラドームの方なのでちょっと遠いですね。

配達先のマンションでたまにある事なんですが、すぐ隣に似た名前のマンションが建っていて、間違えて違う方のマンションのインターホンを鳴らしてしまう事があります。

ちゃんと確認しない僕が悪いのですが、インターホンの前にも注意書きがされているので、同じように間違える人が多いんでしょうね。

 

しかし今日はあまり鳴らないのに遠い所まで行かされ、一回の配達料金が上がって良いと言えば良いんですが、やはり短い距離を何件も運ぶ方が稼げるしクエスト達成の確率も上がるので、そっちの方が僕は好きです。

というか殆どの配達員はそうだと思います。

1キロあたりの配達料金が下がってからロングランのありがたみはかなり薄れていますね。

 

今気づいたのですが、4件配達達成のクエストが出ていました。これは後1件絶対に行っておきたいところです。

そしてまたやってしまったのですが、跨ぎクエストを選んでいなかったせいで、月曜から木曜で50件配達達成で報酬が貰えるというクエストに自動的になってしまっていました。やってしまった…

普段なら20件配達を選んでいて、クリアすると600円とかそれくらいの報酬でしかないのですが、平日は2000円目標の僕にとってかなり大きい金額なんですよね。

取り返しのつかないミスなので切り替えてとにかく目標達成を目指します。

 

野田阪神で20分程待ったのですが鳴らず、僕以外にも待機している配達員がいたので、ホーム塚本に戻ります。

14時まであと少ししかないので大分焦っています。

 

塚本の待機場所に着いて、これは最悪15時までウーバーをし、昼寝時間を削る覚悟をしていたのですが、着いて数分で鳴ってくれました。

4件目はお弁当屋でした。配達先も短距離でありがたいです。

無事配達完了し4件配達達成しました。

 

結果

f:id:kk-ta:20200622143745p:image

3時間12分で4件しか配達出来ていません。

今日はちょっと微妙でしたね。

売り上げ的には1735円+クエスト達成の320円で2000円は越えたので目標達成です!