今日のウーバー 20200719

今日は天気も良く暑かったです。

9件配達したらクエスト達成報酬が貰えるので9件を目標に配達しました。

暑さのせいか歳のせいかわかりませんが、寝ても疲れが取れません。

なので今日は簡単にブログを書いて終わろうと思います。

 

今日のウーバー

結果から書きますと、お昼のウーバーだけで9件配達する事が出来ました。

殆どハンバーガー屋のおかげです。

 

1〜3件目が塚本のハンバーガー屋で4件目は歌島のハンバーガー屋でした。

 

5件目はお弁当屋で福駅近くまでの配達だったので少し距離がありました。

 

6件目は歌島のハンバーガー屋だったので短距離ドロップです。

 

12時くらいに一時的に塚本でもシミが発生しましたのですが、注文を取れずにシミが消えてしまいました。

ですが、何故か13時くらいからまたシミが復活したんですよね。

塚本でこの時間でシミが発生しているなんてそうそうある事ではないです。

 

運の良いことに7件目でシミ付きのハンバーガー屋を取ることが出来ました。

 

8件目はコーヒー屋でこれもシミ付きでした。淀川越えもありえましたが、今回は短距離の配達です。

 

9件目は流石にもうシミは無くなってしまいましたが、ハンバーガー屋で短距離ドロップを終え今日は終了です。

 

結果

f:id:kk-ta:20200720003410p:image

3時間で9件配達の3386円+跨ぎクエスト達成報酬2400円で合計5786円でした。

エスト達成出来たので非常に良い結果となりました。

 

今週の結果

f:id:kk-ta:20200720003619p:image

雨で出来なかった月火と1件しか入らなかった水曜があった割に、 土日で挽回する事が出来たので普段と変わらないくらいの結果になりました。

 

夜の仕事が土日休みなので、出来れば土日のどちらかは一日休みたいのですが平日稼げなかったので仕方ありません。

明日は雨ではないはずなのでウーバーをやろうと思います。