今日のウーバー 20200716

昨日は散々だったので今日は目標を超えられるくらいの注文が入ってほしいのですが、昨日と同じ配達員がいるのでどうでしょうか。

今日明日やってみて余り注文が入らないようなら、暫くはエリアを変えないといけないかもしれません。

半年以上このエリアでやっていたので寂しいですが、注文が入らなければやる意味がありませんし仕方ないです。

 

気温はちょっと暑いくらいでしょうか。何個か配達したら汗をかきそうですね。

 

今日のウーバー

配達員が違うエリアに移動したのか見かけなくなりました。

そのおかげかわかりませんが、急に5件連続で入り、1件目が鳴ってから1時間経たずに1600円程になりました。

注文が入り短距離ドロップが続くと時給2000円にさえなるんですが、そんなに続けて入ることは残念ながら余りありません。

東京都内だったらありそうですね。

月に100万稼ぐ人もいるというので驚きです。

 

1件目から4件目まで全てハンバーガー屋でした。

ハンバーガー屋が連続で入ってくれると1件辺りの売り上げは少ないのですが回数と配達時間の短さが魅力です。

20分程度で1200円超えますからね。

しかし4件目の配達でミスをしてしまいました。

飲み物が傾いて少しこぼれてしまっていたようでした。シールで接着された紙袋の中に入っているので、開けて確かめるわけにもいかずちゃんとした確認は出来ていませんが、おそらくこぼしていると思われます。

これはBAD評価されても仕方ありません。完全に僕のミスです。

 

5件目はお弁当屋でここも短距離ドロップでした。

帰り道にあるマンションへの配達で、マンション名が凄く昭和なのに外観は綺麗だし築年数も浅そうで印象に残っていたんですよね。

 

ブログを書いていたら6件目が入りました。

鳥のフライ屋のダブルピックです。なのでこれで合計7件の配達になります。

姫島方面への配達で、6件目と7件目が近かったので金額的には400円くらいにしかなりませんでした。

何にせよこれで目標の2000円は超える事が出来ました。

本当今日も鳴らなかったらどうしようかと思いましたよ。

まだ13時なのでもう1件行ってから終了しようと思います。

 

残念ながら30分待っても鳴らなかったので7件で終了して帰りました。

これが後1件でクエスト達成とかだったらねばっていたのですが…

 

結果

f:id:kk-ta:20200717111424p:image

2時間40分で7件配達の2086円でした。

6・7件目がダブルピックだったので通常で7件運ぶより300円くらい少なくなっています。

ピークタイムに注文が一気に入ってパタリと止むパターンでした。

明日も目標を超えられるくらい入ってほしいです。