今日のウーバー 20200611

今日も昨日と同じで天気が悪く、傘をささなくていいくらいの小雨が降っています。

今日はカッパを着てきたのですが、今のところ必要ないですね。

幸いだったのが昨日より涼しく、動いていなければカッパを着ていてもあまり暑くありません。

このくらいの小雨ですと注文が増えたりはなさそうです。

もう少し降ってくれたらバンバン鳴ると思うんですが、雨は強くなるんでしょうか。

 

雨クエストも出ていて、なんと今日は4件で550円!

昨日より230円も高いので配達員も増えそうです。雨強くなってくれー。

 

40分程待機でやっと1件目が入ってくれました。いつもの鳥のフライ屋です。

短距離ドロップでした。そういえばこのエリアにも配達員が増えていて、よく見かけます。塚本のハンバーガー屋の前で地蔵している人までいるようになりました。

 

1件目の配達後に2件目が入りハンバーガー屋へとドロップ。

ここも短距離なのでなんの問題もなく配達完了。

一瞬雨が降りましたが直ぐにやみました…

 

待つこと5分程で3件目が鳴りいつもの鳥のフライ屋へとドロップ。向かう途中になったのでアプリを見てみると鳥のフライ屋の2件同時ドロップでした。

金額的には1件1件配達するよりも下がってしまうのですが、回数を稼ぎ雨クエストの4件を消化したいので受けます。

これで合計4件になり550円確定です。

3件目は短距離だったのですが、4件目が少し距離があり姫島駅の先の方でした。

これが1件1件配達していた場合700円くらいになっていたのでしょうが、2件同時だったので500円にしかなりませんでした。

 

後1件入ってくれたら合計で2000円を超えるので終了しようと思います。

雨が降ったり止んだりなので、いまいち鳴りが良くないです。

そして一瞬だけですが塚本にもシミが出ていたのに取れませんでした。運がありません。

というか、最近シミがつく前に配達が入り、配達後には消えているというパターンが多いです。

このシミが取れていたらプラス120円くらいなっていたんでしょうね。

 

10分ぐらい待って5件目にハンバーガー屋が入りました。

かなりの量があったので、バックが重かったです。

郵便番号が記載されていなかったので、アプリのピンズレがおきていました。

グーグルマップに住所を打ち込んで、無事配達完了です。

 

これで2000円を超えたので本日のウーバーは終了。

 

今日の結果

 

f:id:kk-ta:20200611133538p:image

 

これに雨クエストの550円を足して合計2100円です。

欲を出すと8件いきたかったのですが、このペースの鳴り方だと、14時までには絶対に無理でしたので諦めが肝心ですね。

夜のバイトまで身体を休めることを優先しました。