今日のウーバー 20200731

今日の天気は曇りで時々太陽が出てきます。暑いので水分をしっかりとって熱中症に気をつけようと思います。

 

ウーバーの配達アプリでの今日のピーク予測は酷いもので、これが当たっていたら売り上げは期待出来そうにないです。

6件配達は難しいかもしれません。

 

いつもの待機場所にゴミが捨てられていて気分が悪いですね。

酒を飲んで空き缶をそのままにして帰る老人が結構います。

タバコのポイ捨ても多いですし、自分が休憩するところくらいは綺麗に使おうと思わないんでしょうか。

思わないから捨ててくのか。

やりたくありませんが空き缶だけは公園に置かれているゴミ捨て用の袋に捨てておきます。

コロナもあるのでなるべくこういう物には触りたくありませんが仕方ありません。

 

今日のウーバー

待つこと20分程で1件目が入りました。

ハンバーガー屋です。短距離ですが1.1倍のブーストが加算されているので、いつもより少し売り上げが上がります。

 

2件目はお弁当屋です。

1キロ程の距離で即完了でした。

 

ここで諸事情により今日のウーバー終了しなくてはいけなくなりました。

注文自体はまだ入りそうでしたが仕方ありません。

 

結果

f:id:kk-ta:20200731123510p:image

1時間19分で2件配達の743円でした。

よろしくない結果ですね。

こういう日もあります。切り替えて明日はもっと注文が入ってくれることを願います。