今日のウーバー 20200607

1日空いてのウーバーです。

昨日の夜は結局出来ませんでした。土曜の夜は出来るだけウバりたかったのですが、仕方ありませんね。

昨日出来なかった分、今日は1日やろうかと思っています。

 

明日から平日の夜はアルバイトでウーバーは出来なくなってしまうので、平日は昼のみの活動になります。

事情があって1ヶ月程休んでいたバイト先ですが、ここは人も優しいし休憩は多いしで、本当に良いところだったので顔を出すのが楽しみです。

 

さて、リアルタイムで書いている11時現在、今のところ0件です。

今日も塚本でのんびりと出来たらと思っています。

 

 

40分待機で1件目が入りました。

歌島のハンバーガー屋さんです。今日は店舗前で地蔵している人はいませんでした。

短距離ドロップなので5分程で配達し、いつもの待機場所に戻ります。

 

そこから30分程待機していたら2件目が鳴り、唐揚げ屋さんへとピックアップ。

お昼時でお腹が空いているので唐揚げのいい匂いがたまりません。

 

3件目は2件目のドロップが終わった直後でした。牛丼屋さんです。

これも短距離ですぐに終わりました。連続で鳴ってくれるなら短距離の方が効率がいいですね。

 

待機場所に戻って直ぐに4件目が鳴りました。お弁当屋さんです。

ここは待ち時間がほぼなく直ぐに料理を渡してもらえるので無駄な時間がなくてありがたいです。

 

ドロップが終わり待機場所に戻るとまた直ぐに鳴りました。5件目です。4件目で運んだ場所の近くのハンバーガー屋さんへのピックだったので逆戻りです。待機場所から近いので、あまり気にはなりませんけどね。

 

料理を運び終わり現在13時。このエリアですと14時までに1件か運が良ければ2件入ると思います。

悪かったら勿論0です。

 

それにしてもブログのアクセス数0です(笑)

やはりSEOを何もしていないので、見られるわけがないですよね。

そのうちちゃんとSEOも考えないと駄目そうです。

とはいえ、先ずブログを続けけることが優先的かなあ。

書き始めて間もないのに、SEOやデザインの事を考え出したら嫌になってしまいそうですし。

 

予想通り14時前に1件入りました。お弁当屋さんでしたが普段と違って十三駅の先までの配達です。

家から離れてしまう方向なので、あまり良い最後ではありませんでした。

これで一旦昼は終了です。

 

18時から再開。7件目ですね。

塚本のハンバーガー屋さんでしたので、すぐそこまでです。

今日のこの時間帯は結構大きなシミ(需要の高いエリアで配達員に対するインセンティブの1つ)が南の方から新大阪くらいまで出ているのですが、この辺りは駄目ですね。18時台は1件のみで終わりそうです。

 

19時過ぎに8件目が鳴りました。また塚本のハンバーガー屋さんです。

大抵1キロ以内なので10分もあればドロップ完了します。

 

9件目も同じくハンバーガー屋さんでした。

 

そして10件目はお弁当屋さんです。19時台に三件入ったので大分いいですね。

 

20時台になるとあまり鳴らなくなり30分程待機してまたハンバーガー屋さんがなってくれました。11件目です。

今日はよくハンバーガー屋さんが鳴ってくれます。全く鳴らない日もあるので、鳴るときと鳴らないときの違いはなんなんでしょうね。

 

本日はこれで終了にします。あと2件の配達でクエスト達成だったのですが、自転車の乗りすぎでお尻が痛いのでもうお終い。

 

今日の結果

 

f:id:kk-ta:20200607210826p:image

 

4000円いきませんでした。時給換算すると600円くらいですかね。

気楽に出来るので続けられますが、この気楽さがなかったら絶対に続けられないです。

 

1週間の結果

 

f:id:kk-ta:20200607211152p:image

 

週1休みで30000円いってないです。僕の効率が悪いのでこんな感じになりました。

頭と足を使えばもっと稼げると思います。後、1番注文が入る土曜日にやっていないのまマイナスポイントですね。

 

明日からは平日は昼のみの結果になります。