今日のウーバー 20200603

僕がブログで書けることを色々考えてみたらウーバーイーツと趣味のゲームくらいしかありませんでした。

なので今日から1日のウーバー配達記録を書いて行こうかと思います。これ需要あるのかな…?

 

本日の記録

 

f:id:kk-ta:20200603234405p:image

 

今日のお昼は本当に酷かったです。

11時から14時までの3時間で1件だけでした。最初は塚本で待機していたのですが、2時間経っても1件も入らなかったので、十三に移動してなんとか1件拾えた感じです。

新大阪方面まで出たらもっと注文が入っていたかもしれませんね。

ちなみに配達員の間では注文が入ることを「鳴る」と言います。ウーバーのバックを背負っている人が鳴らない鳴らないとブツブツ言っていたら注文が入っていないんだなと思って下さい。

 

いつもなら夜は淀川・西淀待機でゆるく活動しているのですが、昼があまりに酷かったので今日は最初から野田と福島に行きました。ベイエリアですね。

そのおかげもあって23時現在11件まで増えました。

もう1件行っておきたいので24時くらいまでねばろうかと思っています。

 

夜のピークタイム19時台に長距離のロングランが入ってしまい少し勿体無かったのですが鳴ってくれただけありがたいですね。

配達の最中はロングランで気分が下がっていたのですが帰りの橋で夕陽が綺麗だったので少しやる気が出ました。

f:id:kk-ta:20200603231833j:image

野田での結果は4件でまずまずですかね。一件のロングラン以外、短距離の案件だったので助かりました。

暫く野田で待機していたのですが鳴らなくなったので、福島に移動して少し待機していたら、つけ麺の注文が入りました。

このラーメン屋さんにはお世話になっていて、配達以外でも何回か食べに行ったことがあり、とても美味しいです。ラーメン好きなんですよね。

このラーメン屋さんでは2件入り、タイ料理屋さんで2件同時に配達が入りました。この同時に入る「ダブル配達」はメリットもデメリットもあり、配達回数を稼ぎたいときにはいいんですが、お客さんを待たせてしまうことになるし配達料金的にもあまり良くないんですよね。

もう1件は天串と海鮮のお店だったのですが、初めて配達しました。

 

24時まで後15分となりましたが残念ながら鳴りそうにありませんね。

本日はこれにて終了です。明日の目標は12件なのでエリア次第では達成出来そうです。

しかし8時間オンラインで4千円か…