今日のウーバー 20200619

朝から体調がすぐれません。気持ち悪いといった感じはないのですが、起きた時から頭痛と頭がボーッとしています。ただ、これくらいでしたら支障はないのでウーバーをやります。

 

今日も雨です。昨日より大分弱い雨で小雨が降ったり止んだりしています。予報ではお昼過ぎから夕方にかけて弱い雨が降るもよう。

気温もいつもより低めで20度くらいでしょうか。動かないで座っていると、薄着だと寒いくらいかもしれません。

 

 

ウーバーのクエストに雨クエストが出ているので、報酬が入るか4件クリアを狙っていきたいところです。

いけそうだったら8件も狙います。

 

今日のウーバー

いつもの待機場所に座って五分と経たず1件目が入りました。

鳥のフライ屋です。この店舗結構お客さんが入っているような気がするのですが、店員さん2人しかいないんですよね。

たまに3人いる時もあるのですが、お客さんの、入りに比べて少ない様な気がします。

気がしているだけで実際それで店が回っているんでしょうけど。

 

ブログを書いていたら2件目が入りました。

同じく鳥のフライ屋です。前はハンバーガー屋のが入っていたと思うのですが、最近はこちらの方がよく入りますね。

配達に関しては短距離だったので何も書くことがありません。

 

待機場所に戻って10分くらいで3件目と4件目が同時に入りました。ダブルピックですね。

ダブルは好きじゃないのですが、回数稼ぎのためには仕方ありません。

これで雨クエスト配達4件達成です。

 

配達自体どちらも特筆することはなかったです。

あえて書くなら、4件目の配達先が変わった作りのマンションで正面口から入ると一階にエレベーターがなく二階からしか乗れないのですが、裏口から入ると一階からエレベーターに乗れる仕様になっていました。

何回か配達したことのあるマンションなのに今日初めて知りました。

 

5件目は鳥のフライ屋です。本日3回目ですね。

配達先は丁度良い距離でした。住宅街は同じ住所の一軒家が何軒かあったりして、表札がついていなかったりすると分かりづらいので、それが厄介ですね。この注文者さんは凄く良い人で、置き配指定にも関わらず、わざわざ出てきて直接受け取ってくれました。

しかもなんとチップ217円もいただきました!

凄く嬉しいです。ありがとうございました。

 

現在12時52分。8件クリアまで残り3件。14時までに3件はちょっと厳しそうです。

 

13時前に6件目にまたまた鳥のフライ屋が入り、8件いけるかもしれないと期待したのですが、淀川越えの約4キロのドロップです…何で塚本の店舗で頼むの…

行って帰ってきて30分かかるので8件クリアはもう無理ですね。諦めてこれで終了にします。

 

結果

f:id:kk-ta:20200619140924p:image

2時間半で6件配達の2272円+雨クエスト320円で2592円でした。

最低賃金も越えたっぽいですね。チップがなければ越えていなかったかもしれません。ありがたいことです。

平日の目標10000円越えも達成しました。

そろそろ1日休みたいところですが、明日もウーバーやります。